雑誌「きらり。」4月5日発売。

c0325213_21590543.jpg



4月5日、いよいよ雑誌「きらり。」が発売になります。


ご支援いただいた方々、応援して下さる方々、本当にありがとうございます。


僭越ながら、私の文章を読んで「考え方が変わりました!」、「心の支えになっています」と言っていただくこともあり、身の引き締まる思いとともに、この雑誌を世に送り出すこととなりました。


熱い想いを持ち、共に全力投球をしてくれる朝倉美保さん。発達障がい当事者でありながら、力強く前を見つめ、生きる姿はきっと、発達障がいを抱える方の指針となるでしょう。


そして、FU-KOさんこと、美濃羽まゆみさん。多忙を極める中、いつも凛とした姿には尊敬の念すら覚えます。


彼女たちがいなければ、私一人では到底成しえなかった雑誌の制作と発売。


c0325213_21590536.jpg



なんだか、一年前にちいさな森を立ち上げ、あれよあれよとここまで来た感じがします。


小さな小さな活動ですが、確実に今私は、一年前と違う場所にいます。


私を取り巻く全てのことが、人生に大きく作用して、色々な方のおかげで素晴らしい毎日を送れている日々に、ただただ感謝です。


c0325213_21590645.jpg



「きらり。」では、本業以外のことにもチャレンジさせてもらっています。


基本的に、「◯◯の素」は使わない。冷凍食品はうちの玄関を跨がせないので、適当にできる本格料理をご紹介させていただきました。


c0325213_21590708.jpg



帽子が入らないおマメですが、大好きなお料理ができて、満足気でした。


c0325213_21590775.jpg



こんなことができたのも、子どもたちのおかげ。お母さんにならなければ、たどり着けなかった場所です。


さて、雑誌の購入方法を記載しておきますね。


① Amazon からの購入 
…Amazonから配送。1冊ずつの販売のみ。
送料がかかります。しかし、ポイントが付きます。


みのりの森のサイト「みのり。」 からの購入。
…みのりの森からの配送。1冊購入や定期購入もできます。
送料無料です。(メール便)
https://minorinomori.thebase.in (通販サイト)


是非、アクセスしてくださいね!


色々な所でご紹介いただけると嬉しいです。


さて、明日は長男ちゃーの幼稚園「にじぐみ」さんのお花見です。


楽しみー!


★☆★


発達障がい専門サイト・ちいさな森ホームページでは、魔女のおうち会員を募集しています。


会員登録をしていただくと、発達障がいの深い知識や、自宅でできる、発達障がいの子を伸ばす遊びや、我が家の工夫を書いたコラム。子どもたちの成長におススメのおもちゃなどもご紹介しています。


是非、会員登録なさって下さいね。
只今、650人の会員の方にご登録いただいています。

いつもありがとう。


インスタでは、暮らし、絵本、本、私のこと。をアップしています。良かった、フォローしてくださいね!
インスタグラム。


ランキングに参加してみることにしました。
良ければ、クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村




[PR]
by Maria0815 | 2017-04-04 21:58 | ちいさな森☆

★上級心理カウンセラー★メンタル心理カウンセラー★チャイルドカウンセラー★家族療法カウンセラーがお届けする、子どものこと。おうちのこと。


by マリア
プロフィールを見る
画像一覧