カテゴリ:おしゃれの話☆( 2 )

UTとやらを生まれて初めて買いました。

ユニクロでUTとやらを、生まれて初めて買いました。

ユニクロを買ったことがないんじゃなくて、Tシャツというのをオシャレに着こなす自信がないのです。

だってTシャツって、身体がカッコよくなかったら、とことんしみったれて見える。

私にとっては、ものすごくハードルの高い洋服なんです。

だからね、ある程度誤魔化せるシャツとか、デザインカットソーにしか手を出せずにいました。

身体を鍛えようとしないところが、ますますしみったれてますね……。

でも、今回はちょっと一目惚れ。
タンタンのUT。

キティちゃんを着るにはかなりイタイ年齢ですが、タンタンならいいかも!と久しぶりに衝動買い。

全身ホワイトコーディネート。
c0325213_10314216.jpg

靴はビルケンのサンダルかな。

あけびのカゴを合わせたコーディネート。
c0325213_10314364.jpg

靴はジャックロジャースかな?

最後は大好きなマリンコーディネート。
c0325213_10314344.jpg

靴は、ネイビーのコンバースかな?それともレペットの赤いバレエシューズでもいいかも!

SALEで790円。
タポッと着て、袖を折って着るつもりです。

そして、ついでにメンズのパックTを。
c0325213_10390891.jpg

色は、ホワイト、グレー、ネイビー。
3つで990円。

クロップドパンツなんかと組み合わせたいと思います。

やっぱりオシャレは楽しいですね。

やっとスカッと晴れた大阪。
溜まった家事をスッキリさせたいな。
楽しみながら。


いつも応援ありがとうございます。

お手数おかけしますが、クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
いつもありがとう。

[PR]
by Maria0815 | 2015-07-20 10:40 | おしゃれの話☆ | Comments(0)

青。

c0325213_14363346.jpg

澄む。
という言葉が似合う。

青。

好きだから選ぶのではなくて、選んだらこの色だった。

蒼。

強く惹かれるのには意味があるのだろう。

c0325213_14363411.jpg


元気のない朝。
元気な朝。

自分が自分らしくいられるように選ぶ色は、いつも青だ。

今日もほら。

c0325213_14363436.jpg


いつも応援ありがとうございます。

御面倒ですが、応援のクリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

今日もありがとう。
[PR]
by Maria0815 | 2015-06-24 14:36 | おしゃれの話☆ | Comments(0)

★上級心理カウンセラー★メンタル心理カウンセラー★チャイルドカウンセラー★家族療法カウンセラーがお届けする、子どものこと。おうちのこと。


by マリア
プロフィールを見る
画像一覧